



当方は誉れある1次会員です

|
 奮闘記に戻る. 000 229 230 231

PR文の練合せ
お互いをよく知り理解し合うのは各段階で必要。修正は瞬時に致します。
婚活メモ
 練ることは面倒でも大切
|
|

当たり前のことですが、PR文がそっけないのは、もったいな過ぎます。会社帰りの夜8時半、最寄り駅の喫茶店でお待ち合わせ。
当方の紹介文も再度チェック。額を合わせての打ち合わせが続きました。たかが400字。されど400字。もちろん各ネットによって字数制限は変わりますが、基本は400でまず作ります。
同じ事柄が重なっては字数がもったいないので、て原案ができた時点で擦り合わせるのが、最適です。
お店を出る時に珈琲豆が誘惑的でした。主人の大好物でもあるけど、財布はもうカバンに仕舞ったので・・次回ということで♪ 楽しみです。
等級の赤ラインのバスを懐かしく見ながら帰宅して、1か所登録開始。チェックっくしあいながら深夜0時には最終案を決定。今日は、他の業務もあるので結構かかりましたが、全部アップしました。
お申し込みも次々入ってきています。でも、申し込みを頑張ってね!
.
その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■
このところ週2で東八道路を使い、国分寺の先に通っています.。この交差点を曲がると、ハウジング時代によく発注を頂いた工務店さんが現れます。
社長さんの突然の急死で途絶えました。個性的で住みたくなるような洒落た家を、多数建てていらっしゃいました。まだ続いているのが、とても嬉しいです。私も頑張らねば。
■■■■■■■■■■■■■■ |
結婚相談所 ライトウェーブは、可能な限り会員さんのもとに飛んで相談を承るをモットーにしています。
. 奮闘記に戻る TOP 000 229 230 231
スマホ・TOP
TEL 03-3727-5439  Free0120-780-877

 |
|