



当方は誉れある1次会員です

|
 奮闘記に戻る 000 375 376  377

 |
明るい笑顔に♪
お相手男性さんの素敵な笑顔に緊張もほぐれました。お見合2回目の彼女も一瞬で心がほどけたようです。楽しい時間を過ごされたようです。
婚活メモ

笑顔は人類の魔法の杖です
 |
 |


当方は40人ちょっとの少ない直接会員数ですが、日曜は13組のお見合いがありました。新人さんの2回目のお見合いに東京ステーションホテルに行きました。この前の駐車代での失敗を考え、小1時間前に着いて東京駅周辺での空いている路上パーキングを探しました。今日は日曜なので無料なはずというわけです。
じゃあ電車で行けばと思いますが、前日に薄着で37度の熱が出ました。薬を飲んで夕方からずっと布団の中にいたのです。朝はバッチリでしたが、電車でまた菌をもらっては大変です。空きスペースは無いかなーとウロウロしたら、ありました! 1つだけ。 丸ノ内ホテルの真向いのガード前です。他の車よ、来るな!!と叫びながらキキーッとUターンでした。
ステーションホテルは珍しく順番並びの列ができていません。二組分の席をとるのに2度並ぶ必要があるので早くに出てきたわけですが、なんだーーとちょっと残念でした。でも早めにいらした女性会員さんといろいろお話しできてよかったです。いらした男性さんは好青年で笑顔の素敵なハツラツとした方でした。
ステーションホテルは初めてのようで、東京ってすごいですねと2度も笑顔でおっしゃっていらっしゃいました。交際になったので、私まで嬉しくなりました。あの笑顔は、ピンポン!!ですね。あとで近くのお店でさらにお茶をされたそうです。何を食べたっておっしゃったかしら。パフェ系でしたね。
.
★その日の小窓:
 |
| 会員さん小窓 |
| 今、韓国の友人から東京に来ているという電話をもらいました。来年までの長期滞在ですって。うれしい! |
|
成婚率の高さは相談所間の信頼関係にも支えられています。お見合時は日ごろの努力が実を結ぶ瞬間です。
 奮闘記に戻る TOP 000 375 376  377
TEL 03-3727-5439 Free0120-780-877

|