今日の日記/過去の日記 2018年 前期
. 手作りHP HOME > ライトウェーブ奮闘記 > 今日の日記 > 2018 前半
ナビHOME料金成婚例サービスについてアドバイザー事務所ナビ右



スマホ・TOP
手作りHP・HOME
つぶやき履歴/ブログ
パーティ・イベント
ライトウェーブ奮闘記
今日の日記

会員つぶやき・お見合い
交際・お付き合い
プロポ-ス 挙式 旅行
新婚生活
育児
子育て・教育
婚活支援
お見合い場所地図
会員サポート



当方は誉れある1次会員です

HOME 2018前 2018後 2019前 2019後 2020前 2020後 2021前 2021後 2022前 2022後

Diary 


2019年         
09.20


03.21から、まったく書いていなかったということは、文句も何もなかったということです。幸せなことです。.



何故か同じようにハートで囲った部分をピンクにできなくて・・↓

生後1か月を過ぎたター君は、おむつを取り替えてもらって満足。ミーちゃんはフルーツセットでご満悦。私もやれやれと、ちょっと安心。



.

------------


今、人生的には超良好。幸せ。

捨てるものは大体捨てたし、整理もつけた。さして迷惑をかけずに終われるめども立てた。少しは残してやれる気もするし。

子供たちは立派に育っていて、家庭も安定。何が起きたとしても、何とか切り盛りできる力はあると思う。

私は70歳。B型。
今、欲しいものは別に無い。サンダルがつぶれそうだから買いに行きたい・・。


うーーん、つまらない。


しかしそんな戯言を言っている暇はないはず。
災害大国で関東直撃台風は増え、大型化もすると思う。

木造の家はひとたまりもない。
地震と火災があったら逃げ場もない。


我が家の呑川側には大きな家があり、風を遮ってもらっています。だけどそのお宅は、今回の台風で瓦屋根がめくれ、中の建材が周囲に散乱。今日もまだ穴が開いたままです。お見舞いを持参したら、人手不足で工事日程は決まらないとか。

鉄骨で家を再建する資金は、別口で準備する必要があると痛感。
今の生活を切り詰め、仕事の赤字を直ちに修復せねば。

結婚相談が無理と判断したら、次に進もうと思う。
後1年は試みて、結果が思わしくないなら別の方向へと
舵を切り直そうと決意しました。


生活のほうは色々改良して、ほぼ見通しが立ちました。
年金生活も素敵。来年は年金内で十分暮らせそうな予感です♪
賃貸収入をほぼ全額蓄えられれば、見通しはおぼろげですが何とか・・。

交際費は激減させるので、よろしく。
大丈夫。クリスマスやお正月、誕生会や旅行は行くから安心してね♪


本気で、頑張らなきゃ。

.


★その日の小窓

やるべきことはちゃんとやっているけどね。




TOPへ

12.06
問題ありかなと思って下記の文はいろいろ削ってアップしてあります。

------------------------------------------------------------------
 

街はクリスマス一色だけど、私は大混乱中。つい先日まで動かしていた保存用の外付けハードディスクが壊れました。えッ、どういう事と・・。電源を何度入れても、10秒位するとスーッと消えてしまうのです。

2台目の外付けディスクを開けたら、なんと2017年の分がほぼ空。それ以降は無し。2台で保存をと思う姿勢は立派だけど・・なんというズサンさ。2年以上ほったらかしでした、最低。6掛けじゃなくて2掛け女だなあと超反省。

でも、まあ相談所関係は完璧だし・・新しいのを買いに走って、昨日と今日は入れ込みを。とはいえ家族写真等は大量紛失。取り出すかどうか考慮中。高額なら止めます。ごめんなさい。

 問題は、今後のHP。半年間、問い合わせ皆無なので。

旧HPを外して他のドメインに一旦引っ越し。不要ページ等を整理。アップ後は本体のワードプレスにしばらく専念。何とか見てもらえるものにすべきと決意。昨夜、新サーバーを借りました。

スマホ教室をスタートしたばかりですが、もうPCは専門職用。スマホで表示されねば論外と確認。・・にシッポを振りたくないけど、いい加減にしないと。何をするにしても、単なる時代遅れ。頑張らねば。

ちなみに、外部ブログは来年からアメーバのみに。 HP本体でも2ヶ所。さらに各ページにも出るので、グーグル的にマジダメとなったら・・なりそう。すべて削除し、別パターンにします。

 顔写真は3年前のだけど、今後死ぬまで替えません。気に入ったわけではないけどマークにします。真実顔は頻繁にアップします♪ 

今後は、ライトウェーブはどうしたらモテるか。結婚できるかに‥嫌だけど・興味もないし‥でも、特化していきます。材料が全くないから♪ 来年の夏頃からだと思います。

逃げずに、隠居しないで、やれる所までやってみます。

アメ-バのデザインは文字の背景が白ではないので、コピペするとこの様になるので、白地バックに変更します。スマホでは白バックだけど。このアルパカのデザインはとても気に入っているのですが、断念します。

ありがとうございました。

.


その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■
 

富士山を見ながら246をひた走り、墓参に。苦しき時の何とか頼みをしてきました。 12.06金
■■■■■■■■■■■■■■



TOPへ
12.15
12.15
マイナーだと思って移しました。
---------------------------

その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■


ブーケトスが3つも上がっているのにお問い合わせはゼロ。結論は出たなと決意。好きなように楽しんだ良き日々は、今年で終了。シビアにやらねば。

SEO対策を知人関係の業者さんにお願いしました。HPの裏側はボロボロの上に、問題点は超山済みなので・・できる限り指示通りに動きたいと思います。

しかながらし、足を引っ張る最大要因の旧HPは、残す方向でお願いしました。申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。サーバーは、wpX speed に変えます。ワードプレスの処理能力が高いとのことです。

一応私も広告関係の知識を読み漁ることにしました。やっぱり嫌だなと思いつつも、頑張ります。また、今日のようなブログはなるべく書かないよう心がけます。 12.15日
■■■■■■■■■■■■■■


TOPへ




HOME 2018前 2018後 2019前 2019後 2020前 2020後 2021前 2021後 2022前 2022後


TOPへ        日記 HOME   2019前  2019後   2020前

スマホ・TOP


TEL 03-3727-5439     Free 0120-780-877
 
ナビ2HOME-2料金-2成婚例-2サービスについて-2アドバイザー-2事務所-2ナビ-2
結婚相談所【東京】  トップ