Home   パーティー 立他 ブロク 

Q&A:交際
奮闘記へ  Q&A HOME

全般   システム   説明   希望

プライバシー   料金  入会  お見合

交際   成婚   退会   国際


1、 2、 3、 4、 5、 6、 7

QA 交際-1

   


------------------
■お付き合い・交際:  (2004頃)


デートの場所はどんな所が
  良いでしょう?





初デートは普通は食事よね。でも、
喫茶店やレストランではお見合いと
代り映えがしなくて印象が似てしまうわ


よく映画に行かれる方が多いですが
実は、
人ごみの中に行かれるほうがべターです。

映画を好きな方は、それはそれでOK♪
それ程でもなかったら、とにかく人の多い
場所でデートしをしましょう。

そして疲れたら一緒にお茶をどうぞ。
この時は、静かなところが最高ね♪
木陰のベンチでもいいし。




映画や観劇、コンサートはすぐ隣に座れ
距離は近いけれど、それぞれの世界に
はまって楽しんでしまうことが多いです

人混みの中にあって絶えずお相手を意識
しないと、はぐれてしまう環境は、
二人の距離をいやがうえに近づけます。

肩が触れあったり、危ない時はとっさに
手を引いたりの自然な接点が
何気なく生まれます。

そして何時の間にか手を繋いだり、
腕を組んだりしていきます。
楽しいでしょう。


ディズニーランドがデートの定番なのも
うなずけます。ただ列に並ぶ時間がね。

子供に返って、ちょっと空いている
テーマパークなどはいかが♪
頑張ってね。



-----------------------
現在:


交際って波長が合った時は
それはもう楽しいわよね♪

でもそれって意外と、まれでしょう。
だって上手くいくようだったら
2、3度ダメでも
次の時にはハッピーエンドですもの。

なので、
上手くいかないのが普通と考えましょう

そして上手くいかなかった時の
あなたのデータを集めましょう。

苦い思い出かもしれないけど
そこに幸せの原点が隠れているかも。


お相手のせいにする方が多いけど
意外と並べてみると何か共通点が・・

人には見えるけど
自分では全く気が付かないポイントが♪
あるかも、あるわ の可能性大です。




私はあなたとは何の接点もないわ
過去も将来も、
仲良くなっていく事はあっても

基本は、現時点だけの接点です。
なので、ご安心ください。ご一緒に
「ありのまま」を探し出しましょう


ウイークポイントって
他人にしか見えない時もあるもの♪






こちらからお断り後に、またお会い
  したくなったら会えますか?


会える場合も会えない場合もございます
お相手の方の意向を
お伺いしてみますので、
おっしゃってくださいませ。

あなた様の色々な情報やお気持ちを
お伺いした場合には、より強くお願い
することができますので、
色々教えてくださいませ。

頑張ります。





突然理由も分からなく断られたら
  途方に暮れますが・・?


そうですね。でも仕方の無いことです
ので受け入れる努力をしましょう。

お付き合い中はお会いしている時間を
大切にして、小さな喧嘩や心の
行き違いを忙しさでそのままに放って
おくことは避けましょう。

電話1本のお断りで、もう2度とお会い
することも、お電話も掛けることも
メールもできなくなってしまいます。


今日が最後かもしれないというお
気持ちを忘れないで、
丁寧なお付き合いをしてくださいませ。

宜しくお願い致します。





絶対別かれたくない時には
  なんとかしてもらえますか?


それは、一生懸命フォローをさせて
いただきます。

お相手の相談所にもよく伺ったりして
います。そうなる前に本気でしたら、
お相手のお気持ちを大切にして
頑張ってくださいませ。

相談にはいつでも乗りますので困った
ときにはすぐご連絡くださいませ。





困ったときには何時でも相談に
  のってもらえますか?


はい、大丈夫です。いつでもお電話なり
メールをくださいませ。





直接本人に聞きづらい事はお相手の
  相談所の方に聞いてもらますか?


はい、それはよくあるケースです。
詳細にお伺い致しますのでご安心下さい

なかなか聞きづらい事もあるかと
思いますのでなんなりと、
お気軽にご一報くださいませ。





お相手の相談所の方が話してくれた
  事は正直に全部教えてもらえますか


はい、先方よりお伺いしました事柄は
総てお話したいと思います。

その代わり変なことも言うかも・・
覚悟もしておいてね♪


良いご縁となってステキな結婚が成就
されるのを心からお祈りしています。






TOP

奮闘記へ    G&A HOME


1、 2、 3、 4、 5、 6、 7

全般   システム   説明   希望

プライバシー   料金  入会  お見合

交際   成婚   退会   国際


a@kekkonn.com
TEL 03-3727-5439
Free 0120-780-877
結婚相談所 成婚 お見合い
結婚相談所 東京 愛

Home   パーティー 立他 ブロク