Home   パーティー 立他 ブロク 

Q&A:全般
奮闘記へ  Q&A HOME

全般  システム  説明  希望

プライバシー   料金  入会  お見合

交際   成婚   退会   国際


12345678

QA 全般-4


入会すれば結婚できるのでしょうか?

なかなか結婚できないのが結婚相談業界
の実情ですので、ライトウェーブは
必死に頑張っています。

「どうしたら恋しい方と結ばれるのか。
結婚できるか。」・・これのみを
ライトウェーブは設立以来考え続けて
様々な試行錯誤を行っております。





必ず結婚できますか?

残念ながら必ずという言葉は使うことは
できません。

あなた様の情熱と当方のバックアップの
二人三脚でプラス思考の希望を持って
進んでいきましょう。

近道は「考えること」です。

ご自分の気持ちと情報で出てくるものを
加味して検討していくという作業が一番
大切かと存じます。

良く考えながら丁寧にお申込や、
お付き合いをしている方々は成婚の輝く
笑顔を勝ち取っていらっしゃいます。

その辺がもうすでに身について
いらっしゃる方は結婚がお早いです。

3分の1以上の方は近道ではない自分
そのものの道で、幸せへまっしぐらに
進まれています。





お相手と結婚するには、
  どうしたら、いいのですか?


お相手の立場からも見ていくのがコツ。

どうしても愛されることを求めてしまい
がちですが、愛してあげましょう。

その方のためにできることを考えて
あげましょう。

『愛する者は愛される者』と思います。





初対面の人とお話があまり
  得意じゃないのですが?


初々しいほうが旨くいくのは
セールスマンでも一緒です。

朴訥な人でも真剣に丁寧に説明している
方が話し上手のセールスマンより
売り上げが上でびっくりしたことは
ありませんか。

男性でしたら「私は話が下手なんです。
宜しくお願いします。」
と先に話してしまいましょう。
気が楽になります。是非





人見知りをするのですが
   大丈夫でしょうか?


それは、大丈夫ではありません。
どうぞ頑張って
少しづつ直して下さいませ。

「大丈夫ですよ。お見合いには
私が立ち会いますので、お二人の
コミュニケーションの架け橋は
お任せください。」と優しく言って
下さる相談所が殆どですけど、




当方はあなた様と結婚される
未来のお相手の方と
もし誕生されたらですがお子さん
大切にしたいです。

当方の入会時には面談があります。
多分それを聞かれただけで人見知りを
される方は敬遠してしまわれるかと
思いますが

思い切っていらしてくださいませ。
来ることができるのでしたら
大丈夫だと思いませんか?



結婚生活は、義務と責任が土台になって
いると申しましたが、現実問題は例えば




見知らぬ街で子供が夜中に急に高熱を
出した時、

手当たり次第に病院のドアを叩くき、
先生に子供を診て欲しいと無理を押して
頼み込んだり、

或いは親類縁者の集まりで奥さんが
困った立場に立たされていたら割って
弁護をしたり、手助けをしたり、

彼女が席を外せるよう話題を転換させ
なくてはなりません。



結婚は学歴があったり年収があったり、
美人で可愛かったりだけではなく、

責任を負うことのできる成人である事が
何よりの前提条件です。

頑張って人見知りは
少づつでも克服しておきましょう。




とっさの時に

体が即動き
脳がフル回転するには
毎日の何気ない練習力が決め手です






TOP

奮闘記へ    G&A HOME


123456 78


全般  システム  説明  希望

プライバシー 料金  入会  お見合

交際   成婚   退会   国際



a@kekkonn.com
TEL 03-3727-5439
Free 0120-780-877
結婚相談所 成婚 お見合い
結婚相談所 東京 愛

Home   パーティー 立他 ブロク