



当方は誉れある1次会員です
|
. お年賀状(2018)を頂きました。ありがとうございました♪
|
 |
家族写真をありがとうございます。今年は内も全員揃った時に写真を撮ろうかなと思いました。皆様お幸せに! |
|
 |
|
. お年賀状(2017)を頂きました。ありがとうございました♪
|
 |
毎年お年賀状をありがとうございます次女の可愛い赤ちゃんもすっかり大きくなって今年は小学校入学と幼稚園ですって。毎年大きくなるのが楽しみでしたが、見る見るなのですね。お母さん、大変だけど今をいっぱい頑張って!! |
|
 |
 

個人情報があるので近年、年賀状は成婚ページに載せていません。でも、拝見したいねという声が上がったので、ごく小さな1行を考案しました。ご意見などお気軽におっしゃってくださいませ。いかようにも瞬時に直します。こぼれる笑顔を山のように拝見させて頂けて、とてもうれしかったです。年賀状をありがとうございました。
皆様のお幸せを心からお祈りしております。今年もよい年でありますように! |
|
. 年賀状をありがとうございました (2013年) 美少女になられましたね♪
|
もうすぐ2歳になるのですね。可愛いお嬢さんですね。もう2歳なんですね。
・・頑張りましたね。自然体の、本当の意味で優秀なお母さんですものね。元気で魅力的なお子さんになっていらっしゃるのでしょうね。
お会いしたいです。
どちらに似ていらっしゃるのかしら。目はお父さん似かしら。鼻筋が通った輪郭は、あなた様にでしょうか。
今は時期的にお仕事柄忙しいですよね。どうなのでしょう。
近日お伺いをさせてくださいませ。ケーキを持っていきます。彼女のお誕生日も教えてください。もうすぐですよね。よろしくお願いいたします。 |
|
 |
|
. 幸せそうで本当に嬉しく思いました。2012年の年賀状をありがとうございました。
|
 |
可愛い!! 可愛いはずです。あのご両親の子供さんですもの。きっと優秀な性格のいい子供さんに育って行くのは間違いないですね。
顔立ちがハンサムなお父さんにそっくりですが、目元はお母さん似でしょうか。紛れもなく二人のいいとこ取りですね。おめでとうございます。
|
|
過日、結婚式にも招待状を頂いたのに着ていく服もないし、黒子の身なのでご迷惑をおかけするのではとご辞退したら、私も彼も全く気にしないからとおっしゃるのです。さすが、頂点を極めた方は人格が違うなと溜息をついたことを思い出しました。その後、素敵な結婚式の写真を送ってきてくださいました。
楽しそう♪ こんなに多くの方に祝福いただいて・・なんて幸せだろうと目頭が熱くなったものです。やっぱり遠慮なんかしなければよかったと思いました。彼女と旦那様の人柄がこれだけの多くの笑顔を作ったのかと思うと、本当に嬉しかったです。 |
|
 |
|
. すごくカッコイイじゃない!!と、彼女に耳打ち
|
緑が丘で車を止めて待っていると、現れました。すごい。カッコイイ!!と思わず小さな声で彼女に告げました。写真よりずっと精悍な日焼けをした素敵な男性が彼女とともに現れたのです。一目でいい青年と思いました。嬉しかったです。
櫛毛さん、彼に会ってほしいのよというのは納得です。人柄のしっかりとした頼りがいのある方とは聞いておりましたが、彼女の気持ちは伝わりました。 |
|
 |
 |
何か本当に安心してホッとしました。彼女は気配りのきく可愛い美人さんです。いい奥様になると思うのですよ。専業主婦になってほしいなという彼の気持ちも大切にされることでしょう。ならば、お願い!!一流企業とは天と地だけど、内もアドバイスをして、お願い!と頼んでしまいました。
 |
|
神前結婚式を由緒正しい・・で行って全員で移動して保養地で有名な・・で披露宴ですって。美味しいお料理の所を選ばれたそうです。素晴らしいですね。白無垢を着て移動し、お色直しでウェディングドレスで再登場されるそうです。櫛毛さんもいかがですかとお誘いもして頂きました。感激でした。でも相談所のおばさんは出ない方がいいのとお返事しました。でも、本当にとてもうれしかったです。ありがとうございました。
結婚式のお写真を送って下さるそうです。お顔は分からない様にきちんとボヤかすわねってお伝えしたら、彼が「いいじゃないかしっかり顔が写っていたって」と、彼女に話していらっしゃいました。あァ、いい男性だなとその一言を聞いて心から思いました。ちなみにうちの家族も別に何でもいいよと言ってくれています。わァ同じ人種だわと思って嬉しく心強く思いました。大丈夫、彼はきっと生涯彼女を大切に守って家族のために頑張って下さるわと思いました。もちろんの顔はふんわりとぼかしますから・・。有難うございます。楽しみにお待ちしております。
それと、彼は子育てで、たくさん旅行に行き自然の中で泥んこになって遊ぶ日々を約束して下さっていました。彼女も自然が大好きなので楽しい賑やかなご家庭となることでしょう。いつの日か赤ちゃんのお写真が届くことも楽しみにしています。抱っこさせてねと先行予約もいたしました。
|
|
. セレブな彼女を射止めた方は本当に幸運!
|
 |
彼女は本当の意味でとても優秀な女性さんです。等身大で物事を受け止めたり、自分を出していける数少ない女性さんです。「いい女」なのです。努力もするし、結果も出していく。しかも、自分の中に黙って抱え込むこともできるのです。様々なことを。
しかも、しかも可愛い。 |
|
彼女が気に入って最初にお申し込みをした男性とのご成婚です。ちょっと年下の彼は、経営者一族の中にあって職人肌を貫き通す男らしい男性です。ごく自然な感じでのスタートでしたので、経過を伺っていていつも清々しい風を感じていました。彼女へのお申し込みはかなり入っていましたが、彼との交際を優先されていました。
今日は彼女から色々なお話を伺いました。彼の生活範囲内に戸建の新居を見つける準備をもうなさっていらっしゃるとか。彼女の将来設計の確かさにとても安心いたしました。優秀であるがゆえに出すぎることを嫌い、自然の流れを大切にされる温かな彼女に、心からエールを送りたいと思います。きっと優しさにあふれる素敵なご家庭を、二人で力を合わせ築かれることでしょう。末永く、どうぞお幸せに!
また、近日お会いしましょうとお約束しました。楽しみです。 |
 |
女性
30代
初婚
米国公認
会計士
渋谷区 |
|
独自プロフィールより:
淡いピンクのバラの花のように優しくて可愛い素敵なお嬢さんです。キラキラ輝く美しい瞳はとても印象的で心にそっと残ります。誠実で楽しく聡明な方です。ちょっと茶目っ気のある可愛い彼女とともに人生を歩まれる方はお幸せと存じます。家庭的なことも手早くこなせる可愛い方です。お料理もお上手なようで大根と豚肉を煮込むお料理も好評・・ |
 |
ブーケトス: 大田区にお住まいの人柄の柔らかな優しい女性さんがお受け取りです |
|
プチ:

 |
|
TOPへ
TEL 03-3727-5439 Free 0120-780-877

 |
|
|