結婚相談所トップ > 成婚・各奮闘記 > 会員・OBのつぶやき・お見合い奮闘記  一括 P.058
HOME
内容 コ-ス・料金 パ-ティ QA 資料集 アンケ-ト・問合せ 会社 サイトマップ 成婚・各奮闘記 会員サポ-ト ブログ 予約
お見合い,会員の声 交際 成婚エピソ-ド プロポ-ズ,挙式,旅行 新婚生活 育児 子育て ライトウェ-ブ奮闘記
 会員・OBに戻る  男性女性 000 057 058059
10分で終わったお見合い    By Muku

先日あったお見合いで、私のお見合い最短記録10分というのを経験しました。

特に理由があった訳では、ありません。普通にお見合いして約10分だったんです。
普通、お互いのこと話すだけでも30分位は、かかると思うのですが・・・。

お見合いの席上、私(♂)は、話を膨らますべく、住んでるところは、どこですか?
仕事は、どうゆうことをやってますか?趣味は・・・等、あたりさわりのない話題を振るのですが、
相手の女性から返ってくるこたえは、はい、いいえとかドコドコの駅とか単語ばかりなのです。

まったく女性に話題を盛り上げる姿勢がありません。
表情も能面のように変わらないのです。
先方からの質問もまったくありませんでした。

この方(♀)、何しにお見合いにきたのでしょう?
気がないなら、なぜお見合い申し込みをOKにしたのでしょう?
それとも、私と会って、第一印象でもういいとなったのでしょうか?

それにしても、お互い大人ですし、形式のお見合いだけになっても、普通に話をするべきではないでしょうか?
あまりに相手がお見合いに協力的でないこのお見合いは、10分で終わってしまいました。




原稿用紙



原稿メール
 信じられないことがまかり通るのがこの世の中なので、そうなんだと受け入れていくしかないことの一つなのでしょうか。なんだか寂しいですよね。 

−私はこう思います
返信メール
本人 会員・OB 会員以外


会員・OB奮闘記に戻る     TOP     057 058059


子猫 小犬 草原と木 富士山 バスケット 地球儀 7人の小人 ユリの花 ベイブリッジ ピンクのブーケ
本棚と椅子 紙のし袋 四つ葉 星空 青空と雲 ほんの気持
掲載お礼。どちらにされますか? QUOカード500円 全国のコンビニで使えます。 →大きくしてよく見る

TEL 03-3727-5439     Free0120-780-877

HOME
内容 コ-ス・料金 パ-ティ QA 資料集 アンケ-ト・問合せ 会社 サイトマップ 成婚・各奮闘記 会員サポ-ト ブログ 予約
お見合い,会員の声 交際 成婚エピソ-ド プロポ-ズ,挙式,旅行 新婚生活 育児 子育て ライトウェ-ブ奮闘記
結婚相談所【東京】  トップ