LIGHT WAVE

B L O G

HOME > ブログ一覧 > 長い間ブログアップをしていなくて恐縮です

SHARE

facebook twitter line

長い間ブログアップをしていなくて恐縮です

 

「手作りホームページ」には「今日のつぶやき」として随時アップされています。今後も当分同様です。PC用で恐縮ですが手作りHPをご覧くださいませ。


https://kekkonn.com/@@@.html


★東京駅は結婚アルバムの撮影メッカに♪
 修正作業に集中しているうちに‥いろいろ激変


 東京駅のステーションホテルでのお見合いは会社帰りです。人影が少なすぎて戸惑うほどでしたが、 久しぶりに可愛い笑顔にお会いできて嬉しかったです。すぐ席にご案内してくださったので立ち話がゆっくりできなかったのが残念です。お相手の男性さんも、すぐいらっしゃって和やかな雰囲気でのスタートでした。

 東京駅に近づいたときに隣を長くて純白のロールスロイスが並びました。アッ、東京駅での写真撮影ねと思ったらすごいです。3組も撮っていました。





.

----------------


 街も一坪庭も花盛り。これから次々咲いてくるので楽しみです。どんな嵐が吹き荒れても、力強く生きていきましょうね

あなたの花を咲かせていきましょう。



 HP修正作業は順調です。こんなに集中力があったのかと、自分自身でもびっくりしています。今朝、いつも痛い小指ではなく人差し指が全体に痙攣したので、作業はお休みすることに。

月末作業と掃除をしています。庭の草むしりと肥料やリもせねば・・。



.

-----------------


旧友のお母さんが他界されました。いつ逝ってもおかしくないと何度も聞いていたのですが、訃報を聞いた途端ガックリきてしまいました。いいお母さんだったのです。母を亡くした時の様な淋しさです。

酒好きの友の作るおつまみは、何気ないのに絶妙に美味しい。その辺に枝豆の殻を捨てていたらごみ箱を作ってくれました。あ母さん似だなと思いました。

.


その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■
 

階段下の落下時・怪我防止用の段ボール箱4つは、非常時食品の倉庫の一つです。先日コロナ用のストックを追加するため箱を開けたら、水は2017年12月が賞味期限でした。

廊下に出してこの数日せっせと飲んでいます。だいぶ減りましたがお腹の調子は大丈夫です。

 

箱を動かしたその時です、なんと後ろに年賀状の束が落ちていました。箱の上はポストです。後ろに回らないよう紙を貼ってあったのですが、もっと横へ落ちたようです。

あれ、今年は年賀状来ないねで会話が終わっていました。お年玉切手も3つ当たりました。ありがとうございました♪ 3.27金
■■■■■■■■■■■■■■

facebook twitter line

最新記事

TOP