LIGHT WAVE

B L O G

HOME > ブログ一覧 > ★1月カードは郵送完了。皆さんにお会いしたくなりました

SHARE

facebook twitter line

★1月カードは郵送完了。皆さんにお会いしたくなりました

 

いつもすごく会いたくなって・・なのに次々仕事を作り出して 


横浜のビスケットが少し足りない事に気が付いて、慌てて第三京浜を飛ばして都築サービスエリアへ。2月分のおまけ用も入手しました。

夜遅く、本局でポスト投函しました。遅くなってすみませんでした。

毎年1月カードをお送りすると、今年こそみんなの所に押しかけて、楽しい日常や子供達の笑顔を拝見したいなと思うのに、次々新たな仕事を思いついて没頭です。

20年間変わらないのかも・・と思いました。21年目かしら。



 後は住所変更先の分からないOBさんが数名。お電話して確認が取れ次第お送りいたします。オマケは今日の分しか作らなかったので、その都度又作ります。つまみ食いが怖いです。

喪中のお葉書も何枚か頂いているので、それはカードを別に作り、お正月とは無縁のカードでお送り致します。宜しくお願い致します。一応これにて、カード郵送は終了ということで♪

明日は、お見合い場所地図のブロックがボロボロなので、HPの修理作業を再開します。



年末に、穏やかで優しい母のことを思い出したので・・、


父は働くことが好きでした。家でも日曜は英語教室をしていました。私が分からない点を聞くとすごく喜んで教えてくれました。でも長いので・・。

晩年は神田外語の講師を始め、帰宅すると輸出入の本を書き、夜遅くまで机にかじりついていました。お正月には近所の会館で、学生たちに無料講習会を開いて盛況でした。

なので、私も何かに没頭していないと落ち着かない人間になっていしまったのではと、今頃気づきました。まあ、それなりに楽しかったからいいか・・とは思うのですが。

父は世界中を歩き回ったのに、私は4畳半の机にかじりつき通しというのは・・なんだなあと。まあカメラマン時代は日本中を走り回っていたんだから‥同じなのかな。

物にならなかったのは、あれ、親父と一緒じゃん♡

.


その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■


昨日の筑波山は夕日を浴びて綺麗でした。見るたびに登ってみたいなと思います。ロープウェーもあるそうです。

夏の時に早朝出発で、寄り道などはどうかしら。でも意外と時間が掛りそう。お昼までに真岡に着くのは難しい。別な日の設定となると・・やっぱり、パスかな。

この結論の出し方が、私の問題点ね。子供にうつってないかしら、心配。いや、間違ってはいない。普通の判断。

いや、こういうのをブログにまた書く事こそ問題。すみません。 1.03金
■■■■■■■■■■■■■■

http://kekkonn.com/contact/

0120-780-877

facebook twitter line

最新記事

TOP