LIGHT WAVE

B L O G

HOME > ブログ一覧 > ★結婚への覚悟ができていらっしゃいますか

SHARE

facebook twitter line

★結婚への覚悟ができていらっしゃいますか

 

 私も1つ覚悟が出来ました 


 休会をされていらっしゃったお嬢さんが、再開をされるとか。では打ち合わせをということで、彼女が予約して下さったお店でランチを頂きました。

彼女はいろいろな意味で、階段を一つ昇られていました。いい女になったなあと・・。
彼女と結ばれる方はお幸せですね。



今年になって休会から動き出された方は、他にもいらっしゃいます。近日お会い出来たらと、お伺い中です。笑顔のとても愛らしい素敵な方です。

お二人とも決意を新たに、ご自分に合った、輝ける暖かい未来を切り開いていって下さいませね。後ろから、しっかりサポートをさせて頂きます。頑張ります。

.

-----------------


去年、電車に乗ったのは2、3回です。昨日乗ってみると、なんと世界が変わっていました。

混んでいる車内で、前の座席の人が全員スマホに夢中でした。扉に寄りかかっている女性も、右も左も真後ろも、遠くも近くも全員黙々とスマホでした。正月最後の日曜のせいもあるかも・・。

.



昨夜、4年掛けてようやく決意しました。スマホ・ワードプレスで、勝負しようと。

アメブロ以外の、消滅も含め12のブログ等を完全削除しました。4つは様々試みても消すことが出来ず、さすがだなあと変に感心。しかし、必ず終了させます。

表面は柔らかいけど我の強い女と昔から言われていました。単にアホで状況判断力が弱いというだけだと痛感する昨今です。今頃身に染みても遅いかも。

とはいえ、身に入ったらそこそこ強いもの♪

ドコモのお店でスマホ教室の予約を20以上入れてきました。年末は希望者が多いからか入らなかったのです。ワードプレスも、熟知する日が来るかも。あり得無くはない。6掛けでも全然OK

.


その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■


駅近くまで歩いて行くことは、ほぼ無いです。自転車なので。昨日、超久しぶりに歩いたら、生け垣がとても低くなっているこ事に気が付きました。又、刈ってくれたのかしら?

目線の高さのせいで低く見えたのか、次回車で通るときに確認しようと思いました。

車からだと、出口付近の自転車や人影が植込みに隠れてとても危険。春に50センチほど刈ってくれた時は、業者の方々に車を徐行しつつお礼を言ったほどです。

わずかな差が人生を分けるのよ 何でも同じかも。 1.06月
■■■■■■■■■■■■■■

http://kekkonn.com/contact/

0120-780-877

facebook twitter line

最新記事

TOP