LIGHT WAVE

B L O G

HOME > ブログ一覧 > ★成婚女性さんのご両親にお会いしました

SHARE

facebook twitter line

★成婚女性さんのご両親にお会いしました

 

 会員OB・友人知人メモ作りの骨子は完了しました 





 じゃあ今日の7時前位に駅前のケーキ屋さんで・・と、決まって大慌て。町内のごみ当番なのに、お昼になっても化学ゴミ等の収集車が来ないのです。



娘の所に行く約束の時間を延ばしたところなのに、今日でも明日でもいつでもいいわよって・・。とにもかくにも花束の予約をしに行き、夕方受け取りいに来ますからと注文は完了。



国分寺までとんぼ返りで、花束を受け取ったのが夕方遅く。高速に飛び乗ったら天現寺でもう夕方ラッシュ。西船橋で降りて競馬場を過ぎても、行けども行けども渋滞。







そのうち、運転ご苦労様、2時間が経過しました。そろそろ休憩を取りませんかとカーナビの案内が。



 慌てて、ごめんなさい。時間に着けそうもないので、自宅で待っていらしてと連絡。結局丸3時間でした。帰りはよい道を教えて頂き半分以下でした。ありがとうございました。



彼女とゆっくりお話ししたかったのですが、次回彼と一緒にお会いできることになりました。ほんの4,5分でしたがご両親にお会いすることもできて嬉しかったです。



穏やかで優しい素敵なご両親でいらっしゃいました。お住まいも洒落た佇まいで、暗かったので良く見えなかったのですが、お庭も手入れが行き届きとても綺麗そうでした。



でも、お父様はどこか寂しそうでいらっしゃいました。お気持ちはとてもよく伝わりました。私もその気持ちは痛いほどわかります。子供の幸せを祈りつつ、お互いに頑張るしかないですよね・・。







どうぞ、お二人仲睦まじく、幾久しくお幸せに 



新カップル様、これからも仲良くさせてね。


今度は是非お二人で♪



.



-----------------


OB,友人知人ノート:





 色々構想を練ってもうまくいかなくて。せっかく作っても、やっぱりこれが変。書きにくい。どうのこうのと何度も刷り直し。インク代がもったいないと思うほどでした。



しかし、今しっかり考えておかないと、結局面倒になったら途切れてしまう。そう思うと、いつまでも気軽に続けられ、データでも書き込みが楽。プリントもしやすい。二つ同時に無理なく続けられるものをと・・。



やはりすぐ手に取れるノート形式が一番。寝る前に家計簿付けと一緒に、メモしていきたい。となると画像が組み込みにくい。



なので左ページはボールペンのメモ書き。それに対応するように、次のページ作りの時に画像を入れて裏を新たなメモ書き用にする。メモが一杯になったら画像を組み込んで次のページを制作。







データには、次回写真添付時にポイントのみを打ち、必要な場合はメモ自体を撮り、後日添付。



時間差有りで、一気にデータとメモ帳を作れる様にしてみました。しばらくやってみて、また修正すればと思います。でも・・しなくて済むといいな♪ 







.





その日の小窓:

■■■■■■■■■■■■■■





懐かしい写真が出てきました。HPのこちら側が崩れていて、写真を紛失していたのです。慌ててネットから降ろしました。今回のことで、気が付いてよかったです。



手伝ってくれた娘は当時大学生。成婚した女性さんの千葉の新居に、グレーのバック紙やポール一式を運び入れて、撮影したのでした。楽しかったなあ♪

■■■■■■■■■■■■■■



http://kekkonn.com/contact/



0120-780-877



今度は是非お二人で♪



.



-----------------

facebook twitter line

最新記事

TOP