LIGHT WAVE

B L O G

HOME > ブログ一覧 > ★全国ブライダル連盟(BIU)の新年会は楽しかったです♪

SHARE

facebook twitter line

★全国ブライダル連盟(BIU)の新年会は楽しかったです♪

 

 OBさんの妹さんのご友人が入会説明にいらして下さいました 


全国ブライダル連盟の代表小池様は今日がお誕生日で、奥様からのドッキリ♪ 古希のお祝でもあるそうで、ご本人はいつも通りのご表情。でもきっと・・とても嬉しかったのでは

 奥様がいつもいろいろ気を配ってくださって、細やかな心のこもった動きをずっとされていらっしゃいます。主婦の鏡ねと見とれてしまいます。今日はなれそめもお伺いしました。

お身内のお見合いとか。おば様の楽しいご配慮で、彼女は初めてのお見合いだったけど代表が一目惚れをされて、3度目でもうプロポーズとか♪ 分かるわ、その気持ちと思いました。

これは個人情報だから、すぐ消えてしまうかもです♪ お子さ様達も立派に成長されて、お幸せですね。でも、一番のお幸せ者はご主人様ですよね。変なのに当たると、内の旦那の様に‥大変なのよ♪

 じゃんけんで2回も負けたのに。最後になんと勝って一番大きな商品を頂きました。自分でも超びっくりです。ありがとうございました。



今回はノウハウをいろいろ伺えて、私もまた頑張ろうかなと思いました。真似をしない。同業者とは余り仲良くならないようにする、というのを心掛けてきたけど・・もう少し角度を変えてみようかなと思い始めました。

今日はとても良い新年会でした。ありがとうございました。

.

-----------------
本日のお見合い:


 横浜べイシェラトンに着くと美しい音色が館内に響いてきました。生演奏が始まったところでした。待ち合わせ場所は1Fで違ったのですが、ラウンジが混んでいたので慌てて順番の列に入りました。

彼女は前回と違って黒いワンピースをお召しでした。黒はお葬式かお水用が多いのでお勧めはできないけど、すっきりとして素敵でした。その人らしさを引き出せるおしゃれって素敵ですね。可愛かったです。



実はお洒落とは全く無縁の世界で生きていると、女でなくなるのかもと危機感を感じました。もとい、危機感はないなあ。皆さま、何はともあれ私からアドバイスが出たら、よっぽど♪と思ってね。勉強します。

.

-----------------
昨夜の入会説明:


 大岡山駅でビックリ。若い本当の美人さん二人が立っていらっしゃるのです。周囲の視線を強く感じました。美人っていいなあと、つくづく思いました。

しかも笑顔が自然。人柄の良さがそっとにじみ出てくる、キリッとはされても柔らかい雰囲気のお嬢さんです。開口一番、タブーな問題発言ですが、

「どうして内に入りたいの? 全く必要ないじゃない。」


お金持ち選びの方や、ハイクラス専門見栄狙いの方はごめんなさいなの。間違ってお入れしても、情にもろいというか、騙されやすいタイプなので・・後で一生懸命お願いして止めて頂くの。

激怒される方もいらっしゃるけど、いつまでも会員さんじゃないのに、楽しくて仲良くしている方もいらっしゃいます。だけどあなたは全く違うわよね。なのにどうして?

OBさんの妹さんのお友達で、妹さんも一緒にいらして下さったので、つい本音がポロッと。ごめんなさい。

.


その日の小窓:
■■■■■■■■■■■■■■


横浜のホテル、キャメロットジャパンの前に停めてパーティー迄の時間つぶしをしました。皆さんが使う喫茶ルームの前は、チュ―リップの花が咲き始めていました。
■■■■■■■■■■■■■■

facebook twitter line

最新記事

TOP