. 手作りHP HOME > 入会検討中の方へ > QA > 成婚・挙式などに関して > P.4
ナビHOME料金成婚例サービスについてアドバイザー事務所ナビ右



入会ご検討中の方へ
ライトウェ-ブ゙歴史
自宅で6ネット検索
全国遠方の方
子供連れの方
何でもQA
QA
成婚・挙式など

ライトウェーブ奮闘記
会員つぶやき・お見合い
交際・お付き合い
プロポ-ズ 挙式 旅行
新婚生活
育児
子育て・教育
婚活支援
お見合い場所地図
会員サポート



当方は誉れある1次会員です
HOME   1234
全般システム説明希望プライバシー料金入会お見合交際成婚退会国際

■10-成婚・結婚式に関して■ QA10-4

●破談になって再入会の時は入会金などを払うのでしょうか?
 いいえ、不要です。登録費用と会費のみです。ご安心下さい。でも、破談にならないよう色々相談をいたしましょう。どうぞ連絡は密に入れてくださいませ。宜しくお願いいたします。

●結婚式場などを紹介してもらえますか?
 すみません。ご紹介はございません。

●結婚式で披露宴での写真を撮ってもらえますか?
 いつでもおっしゃってくださいませ。ただ、スナップ写真は素人と同じですので・・。新居を建てたときは胸を張って撮影にお伺いします。1カット20.000円の腕は落ちていませんのでご安心を。もちろん無料です。

●今すぐ式は挙げないので、ウェディングドレスで写真だけ撮ってもらえますか?
 OKです。いつでもおっしゃってくださいませ。工夫をしたいと思います。

●二人の記念の写真を撮ってもらえますか?
 喜んで!! 式は挙げても挙げなくてもいいと思いますよ。等身大のスタートを精一杯応援します。お幸せに。

 
TOP   HOME   1234
全般システム説明希望プライバシー料金入会お見合交際成婚退会国際


TEL 03-3727-5439  Free 0120-780-877

ナビ2HOME-2料金-2成婚例-2サービスについて-2アドバイザー-2事務所-2ナビ-2