No,41 グランプリ 'http://light-wave.net 06.11.03 
           秋のバス旅行     jun氏 作
バス旅行に行きました。新潟へ行きました。写真は、奥只見湖です。
遊覧船に乗ったりして楽しかったです。
今年は、紅葉はあまりきれいでなく、もうこれで終わりだそうです。
その他、新潟の豪農の家や、古いお寺などをまわりました。 

.   雲洞庵    tio氏 作

MCS 最新版をお送りします
会費の自動引き落としがようやくできそうです。次回の半年会費終了時に合わせ、2ヶ月前に書類を同封いたします。面倒な作業で恐縮ですが宜しくお願いいたします。 いよいよ最強のクリスマスとお正月が近づきました。色々なパーティもございます。是非ご参加下さいませ。プロポーズをされている方が増えました。お祈りしています。

戻る     最新版に戻る    TOP          40  41  42