. 手作りHP HOME > ライトウェーブ奮闘記 > Lightwave NEWS > P.029
ナビHOME料金成婚例サービスについてアドバイザー事務所ナビ右



ライトウェーブ奮闘記
Lightwave NEWS

会員つぶやき・お見合い
交際・お付き合い
プロポ-ス 挙式 旅行
新婚生活
育児
子育て・教育
婚活支援
お見合い場所地図
会員サポート



当方は誉れある1次会員です
奮闘記に戻る       Lightwave NEWS     000  28  29  30

 No,29 グランプリ  ' 06.01.03 
           飛翔    ティオ氏 作

 新年号にこの写真を使うから何かタイトルとコメントを…と依頼されました。
何か新年にふさわしいものと考えてみましたが、「飛翔」というかたくるしいタイトルになってしまいました。

 昔、どこかの進学塾のキャッチコピーとして壁に貼ってあるのを見たようにも思います。

 …と同時に青春時代に彼女に送ったラブレターの一節も思い出しました。
「今、僕は(飛行機の)アフターバーナー全開で、垂直上昇中だ…」
これは、私が浪人中で、19歳になったばかりの秋に、すでに良い大学の文学部に入って私を待っていた彼女に送った長文のラブレターの一節です。
意気込みとは裏腹に、3浪までしたのですが、結局は目標の大学の医学部には入れなかったのですが、今となっては青春のすがすがしい良い想い出です。
…それから十数年たった今、私は少し方向は違いますが、やりたいことをして充実した楽しい毎日を送っています。

 その彼女とは、結局結ばれませんでしたが、彼女は今、全日空のスチュワーデスをしています…。
いくつになっても、青年の気持を忘れずに、どんなに小さなことでも、とてつもなく大きなことでもいいから目標を持って上昇する、希望の毎日を送っていきたいと思いました。
 「来年は、かわいい奥さんをもらおう…」 

 写真は昨年9月のもので、三沢空港を飛び立った米軍のジェット戦闘機の訓練のものです、この急角度から旅客機ではないことはすぐにわかると思うのですが、まさに「アフターバーナー全開で垂直上昇中…」なのです。

MCS 最新版をお送りします
ごめんなさい。忘年会の写真は撮れませんでした。
なんと買出しが4時になってしまったからです。
野菜を切りつつ皆の楽しそうな笑い声がこだまするを聞き若さっていいなとちょっと羨ましく思いました
    謹賀新年 2006年  

今年は特別燃えています アフターバーナー全開で垂直上昇します。
よろしくお願いいたします。


奮闘記に戻る     TOP        000  28  29  30


TEL 03-3727-5439     Free 0120-780-877

ナビHOME料金成婚例サービスについてアドバイザー事務所ナビ右