お知らせ

★今日のつぶやき: 考えるに・・他社さんと違うと思えるところは、

 8月が来ます。お盆帰省の前に、お申し込みをしましょう 

考えるに・・当方の他社さんと違うと思えるところは、さしてなくて・・

1、6つの本部に入り、会員全員が自宅で検索できる。他に国際もある。

2、夜中でもSOSが入れば車で飛んでいく。

3、多くのOB会員さんとも交流を続けている。

4、18年間お見合いのお相手相談所さん全てに、感謝の日程カードをお送りしている。

5、会員さんには、お見合い場所に着くまでにお相手プロフィールを覚えるための、プロフィールとお見合い場所地図を貼り付けた日程カードをお送りしていた。今は違反なので似顔絵と、日程のみ書かれたカードに珈琲、紅茶、飴付きで郵送。メールだけでは不安なので。

6、写真撮影はいつでも追加可能。田園調布の街角などを利用して無料。スタジオ撮影は大幅値引きをしてもらえる推薦スタジオあり。撮影は何処のスタジオにも付き添いをして、撮影練習もし、気持ちをほぐし、上がり写真を一緒に選んで差し上げる。

7、自己紹介文、自社紹介文の原案を一緒に推敲。プロフィールの細部も検討し合う。

8、メールはすぐ返す。電話には聞こえたらすぐ出る。

9、アシスタントを使わない。一人でやりたく、事務所も他所に持ちたくなく、自宅営業で体が動くまで働きたい。会員上限は39名まで。私が病気など万一のことがあったら即、別社で対処できるように依頼済み。

10、身体に色々な悩みのある方が、入りやすいように工夫をしている。

11、ニュースと、ご挨拶カードを毎月交互に郵送。経年割引で年2回、月会費が50円、安価に。

12、会員さんが、会員の声に投稿すると500円のクオカードが送られる。

13、他社さんに関しては成婚したら菓子折り郵送。小さなミスでもご迷惑をおかけしたら、謝罪後すぐクオカード郵送、大きい時は菓子折り。

.
以上。
.



経営者の櫛毛紀子は1949年生まれ。12歳の前後2年間、新潟県高田市に引っ越しをして後、東京の元の家に戻り、小山台高校卒、青山短大中退。ノッポで今は巨漢。39歳で離婚をし、42歳で子連れの機械設計の43歳男性と、結婚相談所を介して再婚。

リクルート、ハウジングの外注カメラマンとして大半を過ごし、50歳から副業で結婚相談を開業、今日に至る。

他社との違いは唯一、櫛毛紀子がアドバイザーの一点のみです。

.

—————-

別にこれと言って他社との大きな違いはないけど、他社のやらない事を18年間やり続けていることも多い・・と確認。 41歳の当時の私だったら、きっと選ぶ。

.

アドバイスは日々磨きをかけ、今もアンテナは網羅。
成婚は大事な目標。でも成婚よりその人の幸せを優先して、身の回りでの交際や他社さん併用時の交際も応援・アドバイス。

仲人ではなく櫛毛の個人的な意見を丁寧にお伝えし、365日、朝から深夜まで、コツコツやっている相談所です。

.
19年目に突入まじかです。やはり、仕事にしていかねば。自分好みを貫いても、新会員が常時入ってくれなくては論外。ニーズに合わせないで、なんで仕事と言えようと、思うようになったので頑張ります。

.


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
その日の小窓: PC専用 http://kekkonn.com/@@@.html

気が付いたらもう7月も終わり。ニュースを作らねばと思ってとりあえず作り始めてみたものの、時間がない。

各社の資料をかき集めては、対策を練っているけど・・HPも料金体系も見直したいが、新たに考案するのは難しい。何とかせねば。早くしないと秋になってしまう。  7.28金

ライトウェーブ http://kekkonn.com/ 03-3727-5439