LIGTH WAVE

B L O G

HOME > ブログ一覧 > ★JBA(日本結婚相談協会)1月定例会に参加!

SHARE

facebook twitter line

★JBA(日本結婚相談協会)1月定例会に参加!

 

 理事長さんの隣の席で緊張し、写真を撮るのを忘れてしまいました 













時間前ゆっくりに東京駅に着いたのですが、なんと巨大八重洲のパーキングが満車でした。さらに大通り地下も。2月に入ったのにとぼやきながら周りをうろうろ。松坂屋に入ろうとすると、ここも第2駐車場まで満杯。並ぶことに。



早く真冬用のコートを買わないと電車に乗れない。もう駐車場代だけでとっくに買えているとぼやきながら・・そーっと扉を開けたら最上座のロイヤルエクセレンスさんのお隣り・・恐れ多くて。もう一つ空いた席に座って気が付くと、なんとお隣の方は川内理事長さんでした。本当に大緊張でした。







写真に気が付いたときには、皆さんの殆どはもう帰られていました。JBAさんは巨大組織が参加され続けていらっしゃるようで、とても楽しみです。出して頂いたお弁当が某老舗中の老舗の和食お弁当で、正直、人生で最も美味しいお弁当でした。ご馳走様でした。



























 高島屋で何か買って駐車代を浮かそうと思ったのですが、新装に伴いコンセプトがさらに高級化したらしく、お付きの店員さん方が大勢お客様を誘導していらして・・。貧乏人がうろついては格が下がるなと思い、Uターンして駐車場へ。人生って色々ですね。



というより、ごめん。2千円で1.5時間無料。次が5万円で3時間無料。気張って5千円買っても何の役にも立たないわけ。5万以上の方しかお客さんではないと、はっきり謳っている。ならいいや、全額きちんと払うわよ‥が真実です。



.



-----------------------

その日の午前中:





 



SEESOさんが来室下さり、新しい素敵なHPが納品になりました。ありがとうございました。中が空っぽなのですが、「HPが開けられないの、何かあったんじゃないの?」と、心配してお電話くださる方が何人もいらしたので、昨日お願いしてアップして頂きました。



まだ何も書かれていないのですが、もう完成だそうで、私がキャッチや内容を全部書き込むのです。ちょっと初めてのケースだったのでびっくりですが、頑張ります。前のより20万も安いし、自分で色々手を加えられるように作って頂いたので、大感謝です。



手作りHPへのボタンも作って頂きました。となるとネット上に同じ内容のものがあちこちに分散するため、SEOでは悪徳業者と判断され、検索は何処にも引っかからなくなり、幽霊HPになっていくと思います。







でも今まで夫婦二人で働いてきたし、両親の残してくれたのを合わせて賃貸物件に変えてあるので、生活と介護関係は何とかなると思います。なので、これからは好きな事を思いっきりやって、伸び伸びと生きていきたいと思います。



さらに、娘から2人目の子供を授かったという電話をもらいました。唯一の心残り?だったのです。孫が一人っきりになる日が来たらと思うと、気になって気になって・・。ごめんなさい、プレッシャーを掛けないように気を配りつつ、ずっと掛け続けて。すみませんでした。私の子育てもこれにて完了です♪ 万歳!!



でも、生涯子供だから‥ね、残念でした♪



.







 このHPはもう見れないけど、大好きでした。デザイナーの皆さん、本当に素敵なHPをありがとうございました。とてもいいお仕事をして下さって感謝しています。



製品は業者さんのもので私のものではない、私の手は一切加えられないというなんて、全く考えてもみなかったのです。しっかり契約書を読まなかった私の大ミスでした。本当にごめんなさい。ありがとうございました。



.





その日の小窓: 

■■■■■■■■■■■■■■





娘の子供のミーちゃんに弟か妹ができることに♪ おめでとう!! 嬉しいです。ミーちゃんへの、この世で最高のプレゼントですね。そして私たち全員にとっても。



夏までの長い日々をくれぐれも気を付けて、丁寧に送ってね。栄養もいっぱいでね♪ 火曜日に会いに行くことになりました。超、超楽しみです。

■■■■■■■■■■■■■■

facebook twitter line

最新記事

TOP