LIGHT WAVE

B L O G

HOME > ブログ一覧 > ★50代大卒、資産家のハンサムな男性ご成婚です!

SHARE

facebook twitter line

★50代大卒、資産家のハンサムな男性ご成婚です!

 

速報:50代の資産家の大卒ハンサム男性さんご成婚 優しくて思いやりのある美人さんとのご成婚です。おめでとうございます

 ブーケトスです  3万円引きです。幸せのブーケを受け取って、次はあなたが結婚しましょう 家族を作りましょう



 若い時から家族全員を介護し続けた人柄の強さが素敵な方です 


信じられる、素敵な男性です。こんなにも嬉しいことはありません。おめでとうございます。


実家のあった池上に行く途中に、彼の家や賃貸物件はありました。私の亡き叔母の家も近くにあったので、幼いころから慣れ親しんだ、自分の庭のような住宅街の一角です。



彼は4人家族の下の子供でしたが、上の子供さんが…でした。そのため、彼は大学時代からすでに結婚はあきらめ、いろいろな意味で家族を支えてきたのです。







しかし思いもよらずにお母様が介護疲れもあってか、病に伏し、その介護も重なりました。親戚などの救いの手もなく、ほぼ一人で駆けずり回られたとか。



しかし、その甲斐なく他界され、

なんと考えてもみなかったその上の方も、数年を置いて他界されたのです。父親と二人で呆然とされたそうです。



そうこうされる内にお父様も具合が悪くなり、介護が始まったのです。そして気が付いたら広い家に一人立ち尽くしていらしたとか。








彼は他の男性会員さんと、どこか微妙に違う気がしました。家庭を持ちたいとか、そもそも結婚する気持ちが自体があるのかどうかも、実は確信が持てなくて、何度か伺ったことがあります。



もちろんです。結婚したいから相談所に入ったんですよとおっしゃいますが・・



.







なので、優しい美人さんとの交際が続いていると知った時は、大喜びしました。でも、彼は交際をすぐ終了してしまうので・・。



しかし、先日お会いした時には、もしかしたらこの方なら大丈夫かもと、予感がありました。彼女には女性としての魅力に加えて、家庭の香りがしたからです。



予感が大当たりです。日曜日にお二人にお会いすることに・・。その後お二人で出かけられる、彼女の親族の方々のために、お土産用のケーキを持参するお約束もしました。楽しみです♪


.


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





http://kekkonn.com/contact/

日本中どこに住んでいらしても、入会できます

0120-780-877


 

facebook twitter line

最新記事

TOP