LIGHT WAVE

B L O G

HOME > ブログ一覧 > ★遠方にお住まいのあなたも結婚しましょう! ライトウェーブで

SHARE

facebook twitter line

★遠方にお住まいのあなたも結婚しましょう! ライトウェーブで

 

 関西の元服飾デザイナーさんが動きだされました♪ 





9月に成婚された30代になったばかりの美人さんのブーケトスは、ネットに出す前に受け取られてしまっていたのです。ごめんなさい。



とある会員さんから友人の紹介を頂いた時に、今、成婚が出たの。ブーケトスが上がると3万円引きなのよとなって・・お話が盛り上がったのです。



受け取られたのは、会員さんと同じ一流企業で長く勤められた、服飾デザイナーさんです。瞳の美しい洒落た女性さんで、社内での地位も高かったようです。



なので仕事は面白くて、東京23区内にマンションも買って優雅な生活だったようです。今は地元に帰り、関西の西側の素敵な街にお住まいです。



愛に溢れた暖かい出会いを、二人で引き寄せましょうね

楽しみにしています。



.



----------------






なんと一昨日の夜、池上の外壁と屋根の整備が、とうに始まっているのを知ったのです。



ちょっと待ってよ。住人や近所に挨拶回りをしなくては。職人さんにお茶とかいろいろあるでしょう。と言っても、どうして?と。



 なので昨日は大忙し。しかも、おまけが切れているので日程カードは出せないし。グルっと一回りで、まずは目黒の本社に飴を買いに行き 、その他諸々を仕入れ、菓子折りを買いそろえ、池上に。




現場は足場が組まれ覆いも完備。でも作業員さんは誰もいなくて、とりあえずご近所回り。台風直撃で、もしものことがあったらすぐ連絡してください。台風時期に工事をスタートさせてごめんなさいねと。



でも留守が多くて明日の夜には再度と思いました。帰ろうとしたら作業員さん達が帰ってきたので、積んでいた飴を山と差し上げて、よくお願いしてきました。



この時期に工事を始めたのはうかつでした。ハウジングから離れて10年余。感覚が鈍りました。明日業者に電話して、足場の布外しを確認すると主人は言っていました。お願いします。



.



-----------------






今日は主人の誕生日で、もう夕方です。何の準備もできません。やっとおまけセットができたので、今から考えねば。でも追加の菓子折り購入もあるし・・。夜7時以降に池上に行かねば。



.


 



おまけの紅茶セットに付けるビスケットを、取り敢えずスーパーで半数の小さなのがあったので購入。開けてみたら、2枚づつでした。封筒に入れるので8mm以下の厚さでないと使えません。



思わず10枚ぐらいをお腹に投げ入れて、あとは池上の子供のいる家族の袋などへ。今夜、行きます。お見合い日程カードは今から投函します。 10.09水

■■■■■■■■■■■■■■


http://kekkonn.com/contact/


0120-780-877


 

facebook twitter line

最新記事

TOP