LIGTH WAVE

B L O G

HOME > ブログ一覧 > ★超早の3月カードをお送りしました。チョコ付きです♪

SHARE

facebook twitter line

★超早の3月カードをお送りしました。チョコ付きです♪

 

 13日の午後には郵便局に駆け込みました 





 もうちょっと早くに送りたかったけど♪ 仲の良い相談所さんに、大変な出費だったねと言われたので、違うよ、だって300円のチョコだよって言ったら、ケッチイ!!って笑われました。



でも、500円は無理。ごめんね♪ 昔から同じものだから、当初はそれぐらいの価値だったけど。来年も送れるように頑張ります。だけど、あなたは居ちゃだめよ。ちゃんと結婚しててね♪











.



-----------------------

話は飛びます:

 



載せていいのか分からないので、ぼやかします。



秋からスタートしてフォロアーさんが400人になりました。すごく嬉しいです。100人にしたいと思ったら200人になって、気が付いたら、9人しかいなかったのに400人です。ありがとうございます。



でも今日で、フォロアーさんを増やしたいという思いは終了にと思います。



結婚相談業を仕事として取り組むからには、フォロアーさんが同業で2.000人以上のいる所と、当方との違いを、分析しようと思ったのです。かつ、どうしたら増えるのかも研究しようと思いました。



ですが、やはりどうしても気が乗りません。

答えはそこそこ分かっているのに、やりたくない自分がいるだけ。

20代後半の、あの頃の気持ちと似ています。







原ちゃんがくれたの、いい写真でしょうと大判の手焼きプリントを母に渡したらじっと見て、

「手の皺がひどい、早く結婚しないと。」と、たった一言。





視点が違うと見える世界が違う・・



.



20代から今まで真面目に働いて、この先何とか生きていかれる道筋を作ったし、誰にも今のところ迷惑をかけていないと思うし・・



やはり、好きなように、会員が誰もいなくなるまで細々とやっていこうと思います。





ねえ、あれが払えない、貸してよとねだって、二人の財布は主人に握っていてもらっているので・・何とか踏ん張ってと思います。主人も止めたらダメ、すぐボケるよと。



大した金額でもないもの。海外旅行にでも行ったと思って、今のペースで、私と会員さん個々の視点重視でやっていこうと思います。







また、「15年間でフォロアー9人」 の世界に戻ります♪

半年間、ありがとうございました。



.





その日の小窓: 

■■■■■■■■■■■■■■

 



息子家族には郵送。娘家族には今日、チョコを持参しました。代わりにお父さん用のチョコと手作りのチョコケーキも預かりました。美味しかったです。ご馳走様でした。



ミーちゃんはお子様ランチのゼリーを、スプーンで切って食べれるようになりました。その後、その小さなカップを3つきちんと重ねるではありませんか。すごいねと大拍手でした♪ 

■■■■■■■■■■■■■■



facebook twitter line

最新記事

TOP