LIGHT WAVE

B L O G

HOME > ブログ一覧 > ★超久しぶりの美人さんのお見合いに・・お付き添い♪

SHARE

facebook twitter line

★超久しぶりの美人さんのお見合いに・・お付き添い♪

 

 ねえ、次も無料にするから申し込んでよと‥頼み込み 





 久しぶり~と二人で大はしゃぎ。困ったものよ、どうなっているのと詰め寄ると、さらに満面の笑みが♪ 困ったものです。



いつまでもモテると思うな、可愛い人よ 美人って、ほんと・・困ったものよねの3連発。いつか私のように、皺の中に顔が埋もれてしまうのよ。いい加減に所帯を持たないと、ね、ね







現れた素敵な男性と、エスカレーターで昇っていく姿が見えなくなるまで見送って、スマホを見たら13:00。帰りに府中街道を北上したら、一直線で1時間半と踏んで出発。



主人の仕事関係で巨峰ブドウを送ってもらったので、娘に届けに行きました。すると、どうもがいても、いったん横浜から環七に戻り、いつものルートで行けとカーナビが言うのです。



確かに3連休の初日故、道はすごく混んでいるので言いなりを選択。正しかったと思います。でも、ちょっと買い物もしたので3時間余。やだ、名古屋付近まで行けるじゃない、と思いました。



 帰りは夜道。家を出る時に混雑ぶりを予測すべきでした。遅くともカーナビが環七をさした時点で、日延べをせねば。判断力が無さすぎると痛感しました。頑張ります。



.





その日の小窓:

■■■■■■■■■■■■■■





あーあ、昔はそこそこ綺麗でカッコ良かった。年中クラス委員もやってたし、なのに、どうして自分をお化けだと思っていたのだろう。あんなにも卑屈になって何十年も悶々としていたのだろう。



今、世界が全く違うのは、自分の視点がちょっと変わっただけ。本当に不思議。



今は、どんなにみっともなく皺だらけになっても平気すぎて・・それが新たな問題。少しは本気で小綺麗にしていかないと、今や、ゆるぎなきお化けだもの♪ 



あなただって視点を変えないと、もったいないんだから。地団駄踏んでも、時はただ進むのみ。

■■■■■■■■■■■■■■





0120-780-877

facebook twitter line

最新記事

TOP