LIGTH WAVE

B L O G

HOME > ブログ一覧 > ★紹介下さったOB会員さんの幸せ家族に、ほっこり♪

SHARE

facebook twitter line

★紹介下さったOB会員さんの幸せ家族に、ほっこり♪

 

 超トップ企業の長身イケメン青年と結婚されたのです 





 嘘、何なのって。私はこんなに激変しているのに、現れた彼女は私の記憶の中と同じ人。13年は会っていないのに、あの日驚いたあの美しさ。ほぼスッピンなのに・・。すごくショックでした。



まあ、人は外見じゃないからと気を取り直して、

素敵なご主人と小学生のお二人のお子さんたちの日常や、苦労話もちょこっと。ご家族のいろいろなお話を楽しくお伺いしました。







紹介して下さったお嬢さんはママ友の友人の・・とか。そこまでにたどり着く様々なお話も楽しかったです♪ 昔から結婚相談所って少し高いけどすごくいいのよと、話して下さっていたそうです。そうなんだ・・隠していないんだと、ちょっと驚きました。



あんな素敵な旦那さんと巡り合えるんなら、私も結婚相談所に入ればよかったと言ってもらえるのと、にこやかに笑っているのです。



あー、これだ。彼女の美貌維持の源は、この自然体の中にあるんだと思いました。でも、私だって自然体だよって、どっかでささやく気はしました。



今日はつくづく、

人って違うんだなーと思いました。

なんか、変な結論。







.



-----------------------

その日の午前:





 新HPは1月末納品とのこと。宜しくお願い致します。記事やブログ、成婚例をこちらで入れていくので、2月は忙しくなりそうです。



待ち合わせは、渋谷にあるトランプ ホテルのラウンジでした。今風の洒落たホテルでした。コンセプトはソーシャライジング。「一人一人 が日々のライフスタイルの中で、自分らしく、無理せず、等身大に社会的な目的を持って活動すること」 だとか。



婚礼大手の会社が立ち上げたホテルです。グルーっと一周して写真を撮ってみたけど・・どこも雰囲気のあるデザイン。でも、髪を染めて10kg痩せないと、行きづらいな。







.





その日の小窓: 

■■■■■■■■■■■■■■





彼女は部屋を片付けられないとか。じゃあ私と同じ。それに関する面白い本を著者のサイン入りで頂きました。ニヤニヤ笑ってしまって・・明日には読み切りそうです。



年末にできなかった大掃除を、恒例になっていますが、これからボチボチ始める予定なので、励みになります♪



彼女の手作りの穴の無い鈴も頂きました。軽やかないい音色です。何に付けようか楽しみです。ありがとうございました。焼売の山も超ご馳走様でした♪ 

■■■■■■■■■■■■■■

facebook twitter line

最新記事

TOP