LIGHT WAVE

B L O G

HOME > ブログ一覧 > ★次々難題。結婚するのって難しい・・

SHARE

facebook twitter line

★次々難題。結婚するのって難しい・・

 

 でも、あの方とウエディングドレス姿で馬車に乗って・・♪ 



 恵比寿のウェスティンホテルで、ソファーに腰掛けていらっしゃる男性の方が、今日のお見合い相手の方かしらとお伺いしてみたら、そうでした。


当方のお嬢さんの魅力点などをお話していると、視線の先に彼女の姿が。無事お席に着かれました。良いご縁をお祈りしております。


外に出てホテルの外観写真を1,2枚撮っている時に、先日の成婚お相手の担当者さんから、お電話が。昨日は定休日でお話しできなかったのです。


よくお礼を申し上げ、先方様も大変喜んでくださって、二人への祝福で盛り上がりました。先方様は企業さんでいらっしゃるので、月末の成婚退会にとなりました。楽しみですね♪


 脇に停めた車を出発させようと思ったら、ホテルの方の先導で、なんと馬車が。これから出番があるのですね。頑張ってね!!



.


---------------


 交際マークがついてちょっと長過ぎるお嬢さんが、途中経過などをお話に、事務室までいらして下さいました。交際が長すぎると、色々出てきますものね。


じっくり膝を割って・・気持ちはとてもわかりました。でもこれ以上よいお話はないというのも‥わかります。交際が長ければ長いほど、当初の感動は現実の波間に押し流されて・・。



.




その日の小窓:

■■■■■■■■■■■■■■


ウエスティンの出口から見えるこの建物は、何なのでしょうね。いつも素敵だなと思い、見上げてしまいます。前の建物と合体して違和感なく目に飛び込みます。

■■■■■■■■■■■■■■

http://kekkonn.com/contact/



0120-780-877


今回は、私がお相手相談所さんに直接お会いして、色々伺ってみましょうねとなりました。薄暗くなり小雨が降り出した中、お帰りになりました。台風が来ており、遠方の方なので心配でした。どうぞお気をつけて。

facebook twitter line

最新記事

TOP