LIGTH WAVE

B L O G

HOME > ブログ一覧 > ★新HPの文字埋め完了。料金体系を安価へ変更

SHARE

facebook twitter line

★新HPの文字埋め完了。料金体系を安価へ変更

 

 お見合い料無料コースをメインにしました 


 昨日、新HPへのコピー書き込み、コピーペーストは終了しました。旧HPを先に変更修正をしていたため、時間がかかってしまいました。しかし、今見るとひどいので、随時書き直していきます。


 料金体系を安価方向に舵切りしました。新入会員さんが現れなくなると、第一の目的、ボケ防止が困難になるためです。


もっと安いところもいっぱいあるよと、毎回言われますが、当方は実は本部費や日常業務に非常にお金を使っている相談所です。この間の3本のHP制作代は度外視です。


でも、ご入会頂いても分からないと思います。会員さんもどうしてなの?とおっしゃるばかりです。知っているのは私だけということで・・。裏ですごく頑張っています。


年金も全額自由に使えるありがたい身分なので♪ 感謝しています。


.


-----------------------

今日のつぶやき:

  


どこを開けてもテキストテキスト・・なので気が遠くなりました。とにかく埋めましたが、困ったこと山済みです。


料金体系の数字を最初のページに持ってくるのは、安価な当方にとっては必須の一つだと思うのですが、暗い素敵な写真が2枚あるだけで、意味不明です。


最初のページで、全ての概略がわかるようにしたいのです。


広告のferretでランディングページの業者を探して、2ヶ所に問い合わせをしたことがあったのですが、私の意図するものは難しそうで断念したのです。


でも最初のページぐらいは、ランディングページのように作りたかったのです。

クリックするよりスクロールのほうが見やすいので。


 なので料金体系のすぐ下に、又は2枚の写真を外して、料金を入れたかったのですが、できません。基本中の基本で、当たり前のことがわからないのです。本当に悔しい。


それに表示がぼんやりからクリアねなっていく手法なのですが、遅い。のろくてスクロールに間に合わない。イライラします。何とかならないかしら。


かといってHPの作り方教室に通っても、単に入れ込むだけの作業です。そうでなく、ここをガラッと変えたいのと言っても・・。


分かる人には当たり前のことなのに。

業者さんに注文すれば即答だけど、請求書は超ビッシっと来るし。

単発を普通の値段でやってくれるところは、ないものかしらと思います。

探さねば。


丸の内ホテルでのお見合い時に、下の紀伊国屋で本を探して、コツコツ勉強します。でも今のを変えるのは無理。崩れたら元に戻せないもの。


取り敢えず終了ということで♪

このところ胃薬ばかりをやたら飲んでいたけど、

もう無くても大丈夫かなと思うと、うれしいです♪


.




その日の小窓: 

■■■■■■■■■■■■■■


今年は桜の下を車で通るだけになりそうです。 

■■■■■■■■■■■■■■

facebook twitter line

最新記事

TOP