LIGTH WAVE

B L O G

HOME > ブログ一覧 > ★新会員さんたちは着々とお見合いにチャレンジ

SHARE

facebook twitter line

★新会員さんたちは着々とお見合いにチャレンジ

 

すみません、写真が入りません。業者さんに発注中。下記にてご覧くださいませ。


手作りHP: http://kekkonn.com/@@@.html


アメーバブログ:https://ameblo.jp/kekkonn2


 


■ お見合い場所として最高級は、やはり帝国ホテル 


 


 集中度の高いお見合いができる一押しは、やはり帝国ホテルです。良質のカーペットが音の反響を抑え、会話に集中しやすいです。それに珈琲が香高い。


さて、もしかしたらと聞き耳を立てたのですが、やはりそうでした。三高を絵に描いた様なシャープな男性さんが出現。お声がけをすると、すぐ戻りますのでとのことで、化粧室へ。


その間に会員の女性さんがいらして、どんな方ですかとおっしゃるので・・データに盛りのない、優秀そうな方よとお伝えしました。


彼女からリラックスできて、お引き合わせをありがとうございますのメールを、後で頂きました。良いご縁になります様に、お祈りしております。


-------------------


 こちらも、ごめんなさい。早朝一番お見合いに滑り込んだのは、10分前でした。もうお席に着かれていて、私はそっとUターンでした。


東京駅のラウンジがこんなに空席があるのは初めて見ました。交通の便がいいので、千葉方面の方は特に利用したい場所です。次回は頑張ります。すみませんでした。


.


その日の小窓:

■■■■■■■■■■■■■■


お見合いラッシュが続きます。この中に、幸せへと続く出会いがあります様にとお祈りしています。頑張ってね! 些細なことでも連絡くださいね。


全て自分で判断していかないと、幸せは続かない。


でも、一人で悩むより二人のほうが、いい案が浮かぶ確率が高まります。ストレスも言葉に出すだけで、半減します。決めるのは自分でも、あるものはどんどん利用しないと、もったいないです。


メールは何時でも可能だけど、電話も会員さんは365日、深夜0時、朝は8時からOKです♪ 出なかったら、折り返すけど、また掛けてね。 

■■■■■■■■■■■■■■

facebook twitter line

最新記事

TOP