LIGHT WAVE

B L O G

HOME > ブログ一覧 > ★つぶやき: いよいよ決断の時。まず周りを取り払って自己中からスタート

SHARE

facebook twitter line

★つぶやき: いよいよ決断の時。まず周りを取り払って自己中からスタート

 

 親離れと子離れがあっての、新しい世界です 


 高速を飛ばして、とある会員さんとお茶をしました。交際が長すぎて停滞していらっしゃったのです。新しく別の道を模索するもよし、今の交際を再度確認するもよし♪


彼女は大変有能なプロの方です。でも、家族やお相手のことを考えすぎるタイプの方なのです。


まずは、身の回り環境の整理整頓から始めましょう。どちらにしても近々にやってくる様々な現実を、先伸ばしにしないで直視しましょうよと♪


どちらにしても、自分が一番。大きな幹で根をしっかり張らないと。枝ばかり茂らせ過ぎると、突風が来たら根こそぎ倒れてしまう。もったいないです。


まず自分のフィールドに根を張りましょう。


その上で、

自分を犠牲にしても誰かを守りたい、のが私の望み・・というような判断をしていきましょう。


 


生活って単調なものかも。日が昇って、又、夕闇が迫ってくる。そうこうしている内に、気が付くと朝の光が射している。


そんな、何の変哲もない静かで穏やかな中でも、元気は育っていくと思うわ。



毎日、毎日楽しくて感動する、最高の日々だったら、


素敵だけど、もしかして・・くたびれそう。


その疲れって、どこで癒すの?


.


------------------


先日の入会説明:


OB女医さんの紹介の女性さんの入会説明は、ちょっと緊張もあり、写真のことが全く頭になくて♪ 帰宅して作業途中に思い出したのです。駅前の写真は次の動きの途中で撮りました。


ご入会もされたので、ページ用に慌てて今、急いで組み立てたのですが。プライベートなことばかりにお話が集中したので何も書けません。


 美しい方は、受け身の恋愛が多いです。自ら探すこと事態に躊躇されがちです。


彼女も自分が心動かされる方が、そもそも検索して存在するのかを、まず試みたいというのが本音でいらっしゃいました。


「結婚したい。」より、一歩手前。まず自分の心が納得するかどうかを確認されたいとか。



いろいろな方にお会いして、結婚っていいかもと思われるといいですね。頑張りましょう♪


.


--------------



猫のチョコはしばらく匂いをかいで・・何処かに。


次にカーネーションの剪定をしていたら、いつの間にかパクパク。まあいいかなと思ったのですが、蕾の枝も折れそうだったので、慌てて左腕でけん制しながらスピードアップ。セーフでした。


.




その日の小窓: 

■■■■■■■■■■■■■■


■■■■■■■■■■■■■■

 


洗濯ものを畳んで、後はタオルの山。ふと糸が伸びたのが気になりました。半年かに1度くらい、糸を結んで切り取っています。


つい止まらなくなって、夕食後もタンスのを出して、パチンパチン。写真を撮った後も続けて、結局他の引き出しからも出して、切り取りました。

■■■■■■■■■■■■■■

facebook twitter line

最新記事

TOP