LIGHT WAVE

B L O G

HOME > ブログ一覧 > ★さあ、お盆前が一つの山場です♪

SHARE

facebook twitter line

★さあ、お盆前が一つの山場です♪

 

 真剣交際の皆様も詰めをしっかり





 五十日の給料日なので、船橋の前後は混んでるかなと思って少し早めに出たのですが、もうお二人で席に着いていらっしゃいました。



夜まで時間が空いていたので、お見合い後にお会い出来ればと思ってお待ちしました。



なかなかお会いできない会員さんだったので、1時間後過ぎにもう一確認したのですが、仲良く話し込まれていました。




2時間後にまたと、公園脇で待っていたら、前の車に違反切符を貼りながら係員が近づいてきたので、もう一度確認してから、諦めて松戸に移動。後でお電話しました。



ちなみにお二人は交際になりました。良いご縁をお祈りしています♪







.



----------------

その日の夜:





会社帰りにお会いした会員さんは、色々楽しい悩み?をお持ちでいらっしゃいました。それぞれにお答えしながらも、若いって・・いいなあと♪ 人生っをいっぱい楽しんでね。



たぶん近日、交際マークを付けられるかと存じます。丁寧に交際を続けていってね。頑張ってね 他の交際中の皆様も、主導権を握っているつもりでのんびり構えていると・・エッ!!



よくあるのです。

覆水盆に返らずは、真実です。

お相手の側に立った目線も育てていってね。



 




夜に彼女からメールをいただきました。私のほうこそ・・ごちそうさまでした♪



---------------------


今日はありがとうございました!


相談に乗って下さり、ご意見、参考になりました。



お陰様でこれから前向きに進めて行けそうです☆


スイーツと紅茶、ごちそうさまでした(^o^) 


お休みなさい。

---------------------







.





その日の小窓: 

■■■■■■■■■■■■■■

 

 



長い空き時間をどう過ごすか。結局、6号線沿いのお店で遅い昼食。追加でケーキや諸々。HPの枠組みを考案することに。



色々根本的に改革したいと思います。


■■■■■■■■■■■■■■





facebook twitter line

最新記事

TOP