LIGTH WAVE

B L O G

HOME > ブログ一覧 > ★「ライトウェーブ奮闘記」はあなたの婚活に役立ちます。PCで開けてみましょう!

SHARE

facebook twitter line

★「ライトウェーブ奮闘記」はあなたの婚活に役立ちます。PCで開けてみましょう!

 

 分類されているので、ピンポイントに追体験ができます 





ライトウェーブ奮闘記: http://kekkonn.com/lw-f/0-funntou.html



「結婚相談所」等々の検索では全く出てこない、SEO対策が弱い結婚相談所、ライトウェーブですが、なかなかいい相談所です。



PC用で恐縮ですが、ぜひ、ライトウェーブ奮闘記をご覧になってくださいませ。2002年ごろからの活動履歴が載っています。参考になることが多いと思います。



4月から新HPアップに合わせキャンペーンも企画したいと思います。少々お待ちくださいませ。



.



■■■■■■■■■■■■■■

-----------------------------

今日のつぶやき:





「記憶に残るメッセージの作り方」



不要メールは流れ作業で削除するのが日課ですが、このキャッチを思わずクリックしてしまいました。見るとダイレク出版でした。



ここの広告コピーは、ついクリックして、しまったと思うのです。

高くて買えないし、買っても・・積むだけだったり。



しかし気づかぬうちに、ふとクリックしてしまうのです。

何かが私好みなのだと思います。





趣旨は、

「雑音として処理されるものは書かないこと。」

・・ごもっとも。今の私にピタリ。



当方は雑音ばかりなので・・書くなと言われているわけです。

まいったなアでした。







もてる方法はこれに限る、このパターンは避けましょう、こうすれば好かれる、

あなたのレベルアップはこの手に限る! って書きまくった方がいい・・。

いいに決まっている、間違いはない・・。



早く決心しないと4月になってしまう。

日は長くなったけど。





早く決心せねば。

やるならしっかり。戻らずに。今のままなら来年は消滅。

内っていい相談所なのになあ・・。







取り敢えず、「今日のつぶやき」の構成を僅かですが変更しようと思います。





今日から、役立ちそうなものはどんどん拾ったり、マネをしていこうとは思います。もとい、マネというのは内容をまねるのではなく、情報をそのように書いていくという真似です。



マネは嫌だと言いながら、結局ずっと先輩たちの真似をして働いてきたわけなので、堂々とマネをしたり、無料ものを読みあさって獲得していこうと思います。





なんとなく、無料とあると、悪いなとスルーしてきましたが、

ごめんなさい、買ったり参加する予定はたぶん無いですが、

以降、無料分だけ見させてください。



本当に超ごめんなさい。お許しください。



.





その日の小窓: 

■■■■■■■■■■■■■■





中学の前の桜並木はいくつか咲いていましたが、ソメイヨシノはまだ蕾だけでした。葉の有無で染井吉野か否かが分かるというのも、今日主人に聞いてびっくり。世の常識なのかも。何はともあれ、下を通るのがこれから楽しみです。 03.21木

■■■■■■■■■■■■■■





 

  



facebook twitter line

最新記事

TOP